i-smartで建てる平屋住宅(仮) そしてたまに自転車話

一条工務店で家を建てます。嫁さんと私の強い要望で、平屋にしました。予定では2016年5月引き渡しですが、それまでどうなることやら・・・

今日よりブログ開始

はじめまして。今日より一条工務店のi-smartで平屋を建てるブログをはじめます、なむさんと申します。
すでに工場見学、仮契約、土地の仮契約も終了し、間取り、資金計画など様々な部分を決めていく段階です。

共働きで嫁さんが妊娠してますので、毎日が本当に忙しい状態です。

それでも!理想の我が家のためにいい家を建てていきたいと思います。


家のこだわりとしては・・・
① 平屋
② キッチンからリビング、そしてウッドデッキへと一望できること
③ 和室がリビングに併設

④ 子供部屋へは必ずリビングを経由すること

⑤ 大きな収納


そして・・・

⑥ 私の書斎

  私、趣味でロードバイクに乗ってます(すんごいデブですが・・・)。

  部屋でローラー台に乗りつつ、外で走るときにはすぐに出せるようにしたいんですよね。



そんなこんなですが、今後ともよろしくお願いいたします


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する