i-smartで建てる平屋住宅(仮) そしてたまに自転車話

一条工務店で家を建てます。嫁さんと私の強い要望で、平屋にしました。予定では2016年5月引き渡しですが、それまでどうなることやら・・・

プチライド(自転車のお話)

先週の土曜日は建築士と打ち合わせでした。
でもそれは10時からだったので、早起きしてすこしCR(サイクリングロード)でも走ることに。


2,3時間くらい走ろうかと早起きしたんですが・・・。

風が吹かない雨上がりの朝なので、川沿いにあるサイクリングロードは写真のような濃霧に覆われてました。



霧って簡単に言えば細かい水ですから、走れば走るほど寒く!。

サイコンの温度計はなんと0℃をさしてました。
気化熱ですね~。


ということで予定変更。
引っ越し先からホームコースへの道がよくわからなかったので、引っ越し先に行くことにしました。


いや~~遠いわw。

気軽にCRを走るってのは難しいかも?


まあ山に近くなったからそっちを走ればいいか。


このブログでは初めての自分のロードバイクネタでした。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村 
自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ

×

非ログインユーザーとして返信する